ナガイアメ-長雨-

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ イベント □

天鏡閣 09.11

IMGP0827_20120901082809.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪
一ノ瀬トキヤ@りょく
来栖翔@なっつん
神宮寺レン@沙弥しゃん


初天鏡閣行ってきたおー!!
いやはやなんていうか…もう行かなくていいかな夏は!!
まじ地獄に逝きかける場所が数箇所あるかんねwwwww
色々厳しいし、そこまで洋装衣装無いからうん、行かない(笑)

てなわけでうたプリSクラス併せしてきたおお!!!
まじ念願やっと揃った幸せだったああああああああああ!
でももうトキヤはやらないっ(^0^)
翔ちゃんとレンはがちイケメンでした辛い\(^0^)/
わたしのカメラが火を噴いた(笑)
しかしSクラスって集合難しいな…!

前半は冬制服してきたお!
IMGP0800.jpg
IMGP1021.jpg
IMGP1001.jpg
IMGP0827.jpg
IMGP0916.jpg
IMGP1010.jpg
12371494.jpg

後半はDolce表紙やってきたー!
メガネにスーツとか最強じゃね^^
しかしトキヤはただのサラリーマンだったwwww
翔ちゃん可愛い可愛い可愛い
レンはただのエロ
IMGP1151.jpg
IMGP1234.jpg
IMGP1187.jpg
12371650.jpg

お疲れ様でしたー^^


*    *    *

Information

Date:2011/10/15
Trackback:0

Trackback

TrackbackUrl:http://mindstone.blog.fc2.com/tb.php/9-5c8b10c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
