ナガイアメ-長雨-

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ イベント □

カルパ 08.28

50_large.jpg

青の祓魔師
奥村燐@りょく
奥村雪男@ひーさん
メフィスト@えっつん


カルパお疲れ様でしたー!!
青エクやってきたぜえええええええええ
最近青エクばっかで幸せ…(^o^)
兄弟念願すぎてホント楽しかったあああああああああああ!!
とりあえず兄と弟のクオリティが高すぎて燐はただのりょくでしたwww
いやもうホント幸せだったよおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ひーさんの雪男はがち雪男だった
揺るがない商社マンwwwwww
なんであんなに眼鏡キャラ似合うのひーさんwww
大好きなんだけどおおおおお

えっつんて思えば色物結構多いよねwwww
そして似合うっていうwww
まじ可愛い顔して髭似合うとかさすがです(笑)
とりあえず浴衣神真顔

てかせっかくクロ作ったのに投げ捨ててばっかでほとんど写真に居ないんだけどwww

IMGP0497.jpg
IMGP0740.jpg
30_large.jpg
33_large_20110919212214.jpg
98_large.jpg
92_large.jpg
IMGP0742.jpg
IMGP0535.jpg
IMGP0746.jpg
『よし、雪男一緒帰んぞー!』『やめてよ兄さん、恥ずかしいから!』
IMGP0738.jpg
IMGP0509.jpg

後半は浴衣やってきたよー!!
まじ暑くてやばかったからちょっと涼しくなったwwww
かき氷まじうま!!
浴衣時はほとんど素の三人でした(笑)
とりあえずえっつんメフィストの浴衣クオリティ見て!!!!
なぜかメフィストのピン写だけ無くてかなり落ち込んだorz

7.jpg
106_large.jpg
IMGP0702.jpg
IMGP0658.jpg
IMGP0646.jpg
『ちょっとくれ!!』『嫌です!!!!』

またやろうねー!
お疲れ様でした^^


*    *    *

Information

Date:2011/09/19
Trackback:0

Trackback

TrackbackUrl:http://mindstone.blog.fc2.com/tb.php/8-dd95351e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
