ナガイアメ-長雨-

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ロケ □

ホテルロケ 08.21

IMGP0155.jpg

薄桜鬼SSL
沖田総司@ばつ
斎藤一@りょく

薄桜鬼SSL
斎藤一@ばつ
沖田総司@りょく

猛獣使いと王子様
アルフレート@ばつ

うたの☆プリンスさまっ♪
一十木音也@りょく
聖川真斗@りょく


久しぶりにばつと二人で仙台でロケしてきたー!!
まじ身内大好きちゅっちゅ!!
とりあえず安心のイケメンです真顔
もうあれだよね、イケメンって素晴らしいよねwwww
ばつの沖田好きー^^
あ、後たまに写るマグカップお揃いのマグカップなんだよ実はwww
むっつんもおそろいー^^
居なかったけどね(笑)

単焦点買ったので練習がてらがしがし撮ったんだがやっぱ難しい/(^p^)\
でも綺麗に撮れるから大好き!
敢えてMFのレンズ買ったんだけどわたし向きかもしれないwwww
AFのが勝手にピント合ってくれるから楽なんだけどね^^
撮ってるって感触を感じるのが好きなのでいい感じー!
でも他人に任せるには難しいかもなあ…
ばつは必死にツンデレな単焦ちゃんと闘ってくれたけどwww

IMGP0143.jpg
IMGP0154.jpg
IMGP0162.jpg
12021035.jpg
IMGP0125.jpg
12021026.jpg
11978785.jpg

で、わたしの我がままで衣装交換してきたー^^
いやだってばつの斎藤さん見たかったんだもの<><>!!
ええ、お似合いでしたもっとやろうよおおおおお
わたしの沖田はただのチャラ男wwww

IMGP0217.jpg
IMGP0204.jpg

後は自由時間ーってことでばつのアルフレートおおおおおおおおおおお!!
まじ好き好きちゅっちゅ!!!!
アル本命すぎて幸せでした…もっと撮りたかったorz
わたしも猛獣に手出したいんだがwww
シルビオやりたいけど似合う気がしないぜwwwwww

IMGP04050.jpg

で、わたしのターン^^
やっとうたプリできたよおおおおおおおおお
幸せええええええええええええええ
準備はずっと前からしてたんだけどなかなか出せる機会なくて><
プリンスさまは鬼畜でしたwwww

IMGP0303.jpg
IMGP0357 (2)
IMGP0394 (2)

おつかれさまでしたー^^
付き合ってくれたばつあんがとー!


*    *    *

Information

Date:2011/09/18
Trackback:0

Trackback

TrackbackUrl:http://mindstone.blog.fc2.com/tb.php/7-b9b89f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
