ナガイアメ-長雨-

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ロケ □

野外ロケ 08.13

IMGP9604_20120901082533.jpg

時をかける少女
紺野真琴@みら
間宮千昭@りょく

深/夜/隊
零/式/艦/上/戦/闘/機@むー
九/九/式/艦/上/攻/撃/機@りょく

※兵/器/擬/人/化注意


夏と言えば!!
時かけ!!!!!!
ってなわけでずっとやりたかった時かけロケやってきたずー!!!
まさかやれるとは思わなかったからもうほんと暑かったけど頑張った…!!
撮りたいもの同じでこだわりながら撮れて幸せだったさすが相方^^
お互いただの学生だったけどwwww
わたしの頭目立つがなwwwww
いい写真いっぱいなのでいっぱい貼ります^^

IMGP9549.jpg
IMGP9492.jpg
IMGP9494.jpg
IMGP9409.jpg
IMGP9438.jpg
044.jpg
IMGP9536.jpg
DSC_0270.jpg
IMGP9471.jpg
IMGP9550.jpg
IMGP9511.jpg
IMGP9604.jpg
IMGP9632.jpg
『パンツ見えてんぞー』『ちょ、やめてよ!!』
059.jpg
未来で 待ってる

こういう雰囲気写真大好き!!
顔メインもいいけど雰囲気出せて撮れるのって撮る方も写る方もやりがいあって楽しいよね!!
何回撮り直したかわかんないけどwwwww

次はむーと久しぶりに深/夜/隊やってきた!!
もう月1予定が狂っちゃってたからほんと久しぶりで…涙目
やっぱ九/九やりやすい…!!
黒髪って素晴らしいね^^^^
甚平で涼しかったし!
むーの零たんはよく似合うよね死んだ目とかwwww
花火で頑張ろうかと思ったけど難しすぎたwww
夜撮綺麗に撮れる人ほんと尊敬します真顔

128.jpg
136.jpg
078.jpg
114.jpg
166.jpg
211.jpg
252.jpg
248.jpg


*    *    *

Information

Date:2011/08/23
Trackback:0

Trackback

TrackbackUrl:http://mindstone.blog.fc2.com/tb.php/5-c758c7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
