ナガイアメ-長雨-

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ロケ □

ロケ 12.08.05

DSC_0357.jpg

黒子のバスケ
相田リコ@琥汰姉
日向順平@としお
木吉鉄平@りょく

黒子テツヤ@琥汰姉
木吉鉄平@りょく
黄瀬涼太@りょく
青峰大輝@りょく

黄瀬涼太@あめめ

黒子テツヤ@あめめ


体育館ロケしてきたよー^^
月1でやってるわwwwwwwww
この体育館まじ大好きー!!!

念願の木日リコやってきたんだけどまじやばたん
何この3人可愛すぎるね?
やっぱ木日リコが一番好きでござる(^0^)!!

IMGP1606.jpg
IMGP1887.jpg
IMGP1880.jpg
IMGP1678.jpg
IMGP1620.jpg
めっちゃ犬に似てるって言われた一枚wwww
どういうこと?wwwww

某天然の初登場も撮ったwwwww
まじ綺麗に撮れすぎてwww

DSC_0069.jpg
DSC_0121.jpg

黄黒もやったよー!!
読書の秋のやつねー!!!!
ただのリア充でしたwww

IMGP2035.jpg
IMGP2041.jpg

りょくさんのラスト青峰wwwwww
どうしても青黒やりたくてやったんだけどやっぱ無理ww

DSC_0410.jpg

総じて言いたいのは琥汰姉の黒子が可愛すぎる真顔

後あめめに黒バスをやらせたので貼るねwwwwwww

DSC_0032.jpg
IMGP1800.jpg
DSC_0215.jpg
DSC_0210.jpg
DSC_0357_20130220221453.jpg

おつでしたあああああ!

*    *    *

Information

Date:2013/02/20
Trackback:0

Trackback

TrackbackUrl:http://mindstone.blog.fc2.com/tb.php/40-cf074c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
