ナガイアメ-長雨-

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ スタジオ □

スタ撮 12.07.19

IMG_5344.jpg

黒子のバスケ
黒子テツヤ@璃音
青峰大輝@啓太
黄瀬涼太@しょーき
緑間真太郎@奏
赤司征十郎@りょく
紫原敦@きー

カメラマン@のいたん


都内遠征行ってきたよー!!!
実はスタジオって初めてだったんだよねw
GCPは行った事あるんだけどさー田舎にはスタジオ無いのだよつらたん…

璃音主催のキセキ併せ!
混ぜてくれてありがとー^^
赤司とかまじ辛かった…ほらこの時まだ赤司がどんなキャラだかわかんなかったしwww
まあ俺得でしたが!\(^0^)/

実は知り合い璃音しかいなくてぷgy-だったんだけどめっさ楽しかったよ!!
ていうか皆良い人だったしイケメンだったしいやもうこれは素晴らしい出会いだったね…
今でも仲良くさせて貰ってます♡
啓太とか特にねwwまじ運命の出会いだったねwwww

_MG_5204.jpg
_MG_5443.jpg
_MG_5229.jpg
064.jpg
013.jpg
IMG_5173.jpg
IMG_5031.jpg
IMG_5105.jpg
IMG_5215.jpg
IMG_5189.jpg
"次も勝つぞテツ""はい"

_MG_5358.jpg
_MG_5347.jpg
IMG_5287.jpg
_MG_5470.jpg
_MG_5380 (2)
IMG_5344_20130213175542.jpg


以下お遊びーwwww
IMG_5262.jpg
IMG_5314.jpg

オフ写!
DSC05653.jpg

おっつかれさまでしたー^^


*    *    *

Information

Date:2013/02/13
Trackback:0

Trackback

TrackbackUrl:http://mindstone.blog.fc2.com/tb.php/37-4d7b02c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
