ナガイアメ-長雨-

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ロケ □

体育館ロケ 12.07.01

18885779.jpg

黒子のバスケ
黒子テツヤ@璃音
青峰大輝@とくとく
黄瀬涼太@りょく
緑間真太郎@としお
赤司征十郎@よる
紫原敦@優さん



体育館ロケしてきたよおおおおおお!
初キセキ揃って併せ出来たのでめちゃくちゃ楽しかった!!!
皆イケメンだしでもう眼福眼福(^p^)
皆でユニ揃えたりしたしでこのメンツ最高だったね!

璃音はわざわざ遠征で来てくれておりがとおおお♡
初併せだったんだよねそういえばwww
黒子めっさ可愛かった!!

とくとくは急に誘って来てくれたからもうまじ神やで…
そして似合いすぎだしね…
その男子力くれ…身長くれ…

たけやんと燕つんも二人でカメコ来てくれてホントありがとー!!
助かりました…\(^0^)/
色んないい写真ばっかでありがとよおおおおおお

17329538.jpg
89_large (3)
17329542.jpg
17329544.jpg
27_large (2)
IMGP0410.jpg
52_large (2)
17362836.jpg
IMGP0387.jpg
28_large (2)
17329607.jpg
17329609.jpg
IMGP0311.jpg
124_large.jpg

カラフルかわいー♡

80_large.jpg
87_large.jpg
101_large.jpg
17329853.jpg
17329724.jpg
17329731.jpg
18885779_20130213170632.jpg
17329725.jpg
18885780.jpg18885781.jpg
IMGP04601.jpg
114_large.jpg
17329858.jpg

いい写真いっぱいだったのでいっぱい載せたった(^0^)!
体育館ロケ楽しいー!

17329610.jpg
ちょ、ま、なんでそうなるんスか!!!!
青峰っち本気やめてええええ!

オフ写も載せるだおー^^
今度から写メも載せることにしようと思ったので(笑)
ちなみにわたしのオフ写はデジカメなので異常に綺麗なのwwww

DSC05632.jpg
DSC05622.jpg
DSC05624.jpg
DSC05623.jpg

*    *    *

Information

Date:2013/02/13
Trackback:0

Trackback

TrackbackUrl:http://mindstone.blog.fc2.com/tb.php/36-1acbadf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
