ナガイアメ-長雨-

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ イベント □

カルパ 12.05.27

IMG_0146.jpg

AMNESIA
トーマ@改
シン@りょく

黒子のバスケ
桃井さつき@よーちん
黒子テツヤ@りょく


ひっさしぶりに改と併せしてきたあああああああ!
まじわたし改大好きなので超幸せだった^^
本人には言わないけど(^0^)!!

念願アムネ!!
改のトーマまじお兄ちゃんwww
何回も頭撫でてくるんだぜもう!!
わたしのシンは言うまでもなく厨二だったよwww
くそうwww

2人とも浴衣手書きでさwwwww
まじ愛が気持ち悪いよねwww
だあい好きだけどwww

IMGP8271.jpg
IMGP8282.jpg
IMG_0030.jpg
IMG_0056.jpg
IMG_0159.jpg
IMG_0184.jpg
IMG_0209.jpg
「なあ…可愛いな」「…別に」

後半は別々にやってきた!!
改はそのままトーマ!
まじなんでこんなイケメンなのか意味がわからない
改のアップ撮るのが一番好きwwwww

IMGP8364.jpg
IMGP8343.jpg

わたしは熱すぎる黒バス!!
よーちんがたまたま桃井やってたから一緒撮ったwwww
10cmくらい逆の差がある2人wwww

IMG_0380.jpg
IMGP8334.jpg
146_large_20121113225407.jpg

黒子難しいからやだああああああ!!
大好きなんだけどね…りょくの顔的に辛いね!!!

アフターは改とずっとアムネの話してたwwwww
まじ楽しすぎて死ぬかとwwww
改とお喋りなんであんな楽しいのか(^p^)

お疲れ様でした!


*    *    *

Information

Date:2012/11/13
Trackback:0

Trackback

TrackbackUrl:http://mindstone.blog.fc2.com/tb.php/34-a06cfdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
