ナガイアメ-長雨-

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ イベント □

ダンパ 05.06

IMG_9192_20120904094446.jpg

妖狐×僕SS
白鬼院凜々蝶@しっきー
御狐神双熾@りょく

BROTHERS CONFLICT
朝日奈 絵麻@しっきー
朝日奈 棗@りょく


ひっさしぶりにダンパ行ってきたー^^
やっぱあそこいいわあ…ただ尋常じゃないくらい天気悪かったwwwww
午後から雨と雷が(^0^)!!!!
後ね…飛び蹴りの後遺症で筋肉痛がね…?
歩けなくてまじ要介護だったわwwwwww
あんなにひどい筋肉痛初めてだったわwwww

で、まさかの妖僕やってきちゃった☆
御狐神またやる事になるとは…無理したわあ…
しっきーのちよちゃんは可愛かったでござる^^
やっぱ幼女だよねえ(^0^)!
実はこの日ダブルライン書き忘れてたんだよねwwwwwww
まじ後半でやっと気付いたわwww
なんか物足りないと思ったらwwwww

IMG_9159.jpg
IMG_9146.jpg
僕はあなたの犬になりたい
IMG_9192.jpg
IMGP7726.jpg

後半は!念願の!ブラコン!なつえま!!!!
まじ嬉しくてどうしようかと思った真顔
ブラコンは公式なつえまでいいと思うの
まじ棗イケメンすぎて死んじゃう…結婚して欲しい…

この日はねえまたんがお弁当作ってきてくれてね!んまかった!!
からあげばっか食ってたwwww
からあげ大好きなのです(^p^)
雨降ってきちゃってあんま撮れなかったけどまたやりたいなあ!

IMG_9228.jpg
IMG_2978.jpg
IMGP7775.jpg

おつかれー^^


*    *    *

Information

Date:2012/09/04
Trackback:0

Trackback

TrackbackUrl:http://mindstone.blog.fc2.com/tb.php/31-188a77d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
