ナガイアメ-長雨-

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ロケ □

ロケ 05.03

IMGP755w3.jpg

黒子のバスケ
黄瀬涼太@りょく
笠松幸男@りょく

黒子テツヤ@むー
火神大我@りょく

相田リコ@むー
日向順平@りょく


地元の体育館が借りれたのでむーにお願いして黒バスロケしてきたよおおおおお!
念願!!体育館ロケ!!超忙しかったけど楽しかったああああ!!
海常ユニつくんの苦労したぜ…!!

1663289.jpg
IMGP7485.jpg
1663307.jpg
1663304.jpg

飛び蹴りしたいがために笠松先輩やったった!!!
まじ念願すぎた…!!
30テイク以上はやって体がったがたになったけど後悔はないぜ…!!
飛び蹴りさせてくれる黄瀬居なかったので合成ですwwwww

IMGP7553.jpg
IMGP7555.jpg

黒火最高(^0^)!!!!!

IMGP7641.jpg

日リコ大好きなのでやれて良かったああああ!

IMGP761231.jpg

4話エンドカード事件wwwww
これは荒れたねえwww
まあ1日で衣装作るよねwwwww

体育館ロケ最高またやりたい!!

*    *    *

Information

Date:2012/09/01
Trackback:0

Trackback

TrackbackUrl:http://mindstone.blog.fc2.com/tb.php/30-5a43882f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
