ナガイアメ-長雨-

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ イベント □

カルパ 04.14&15


IMGP7035s_20120831141911.jpg

黒子のバスケ
火神大我@りょく
黒子テツヤ@りょく

BROTHERS CONFLICT
朝日奈 風斗@りょく


14日
黒バスがアニメ化するってことでえええええ!
記念にコスしてきたよおおおお!
案の定知ってる人居なかったけどwww
よくアニメ化したな逆にwww
火神やった時大雨降ったから全然写真撮れんかったorz

IMGP70035.jpg
IMGP7036.jpg

15日
火神やったら黒子もやりたくなるじゃん?
ってことで1時間クオリティの衣装でやってきたああああ
黒子可愛いよ黒子おおおおお
でもコスやるのはまじ難しい…
無表情おおおおおお/(^0^)\
最近何しても許されるキャラばっかりやってるから無表情がつらたんw

IMGP7168.jpg
_DSC3043.jpg
_DSC3047.jpg
IMGP7189.jpg

後ちょこっとだけ風斗やってきた!
まじ似合わねえwwwww
もうやりませんwww
IMGP7231.jpg

*    *    *

Information

Date:2012/08/31
Trackback:0

Trackback

TrackbackUrl:http://mindstone.blog.fc2.com/tb.php/29-4d92a13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
