ナガイアメ-長雨-

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 撮影会 □

撮影会 02.28

DSC09709.jpg

深/夜/隊
U/ボ/ー/ト@ひーさん
伊/号/第/八/潜/水/艦@りょく

黒執事
ウィリアム・T・スピアーズ@ひーさん

NO.6
紫苑@りょく

テイルズオブアビス
ジェイド・カーティス@ひーさん

BROTHERS CONFLICT
朝日奈棗@りょく


ひーさんと撮影会してきたあああ!
前半は潜/水/艦/組併せで後半は好きなのやりまくってきたあああ!
久しぶりに写真撮りまくれて楽しかったなー
やっぱ撮影会が好きだわー
イベントだとどうしても交流したくなってしまう(^p^)
くそ寒かったけどね!!!!

この2人のこと考えると涙出てくるわ…ぐす
DSC09698.jpg
DSC09718.jpg
DSC09660.jpg
DSC09676.jpg
IMGP6471.jpg
IMGP6478.jpg
かくれんぼなう!

ひーさんまじこの衣装できるの尊敬するわwwww
撮影会でしか出さないって言ってた意味がわかったwwww

DSC09775.jpg
DSC09798.jpg

漫画についてたペーパーが可愛すぎてやらかした(^0^)
全然可愛くならないよ!!><

IMGP6509.jpg

ひーさんレアキャラ^^
生で見れたわたし勝ち組ー!!

IMGP6628.jpg
IMGP6633.jpg

どうしてもやりたかったんですー!!!
ネクタイの模様一枚一枚切って貼ったんだぜ…馬鹿でしょ…?
ヘッドフォンももちろん一から作りました(^0^)

IMGP6534.jpg

おつー!!


*    *    *

Information

Date:2012/07/27
Trackback:0

Trackback

TrackbackUrl:http://mindstone.blog.fc2.com/tb.php/27-0f9a62cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
