ナガイアメ-長雨-

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 撮影会 □

撮影会 12.04

IMGP4599_20120901082530.jpg

F/I/N/A/L F/A/N/T/A/S/Y 零/式
クラサメ・スサヤ@りょく

うたの☆プリンスさまっ♪
来栖翔@咲夜
来栖薫@りょく

HAYATO@咲夜
一ノ瀬トキヤ@りょく

カメラ@八重樫桜魅


撮影会の前に早朝ロケでクラサメやってきちゃったよおおおおおおおおおお
おーちゃん付き合わせてごめんwww
クラサメ好きすぎて一番衣装頑張った…!
地獄だった真顔

IMGP4523 (2)
IMGP4541 (2)
IMGP448a9.jpg

で、撮影会!
まさかの来栖双子wwww
あまりに風強くて寒くてピン写撮る余裕がありませんでしたorz
さくちんの翔ちゃん可愛いよはあはあ
似てるかな?wwww

IMGP4556.jpg
IMGP4599.jpg
\双子萌え/

後半はハヤトキー^^
トキヤやらないって決めたのにwwww
さくちんのHAYATOは可愛かった^^
これは全く似ませんでした(笑)

IMGP4662.jpg
13839449.jpg
IMGP4645.jpg

おつかれ!


*    *    *

Information

Date:2012/03/15
Trackback:0

Trackback

TrackbackUrl:http://mindstone.blog.fc2.com/tb.php/20-4899c9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
