ナガイアメ-長雨-

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ イベント □

06.19 空港イベント

IMGP7957_20120901082535.jpg

前半:銀魂/攘夷
白夜叉@みら
高杉晋助@りょく

後半:薄桜鬼/斎藤ED
雪村千鶴@みら
斎藤一@りょく


みらと初開催だった福島空港イベント行ってきたおー!!
だがしかし前日から酷い風邪引いちゃって声出なかった中行ったから大変色んな人に迷惑かけてしまって申し訳なかった…!!
今度からは無理して行きません(笑)

前半は攘夷で銀高やってきた!!
久しぶりに攘夷高杉やってきたわけだがwwww
でこ狭いから鉢巻鬼畜すぎて(^0^)
みらの銀さんは珍しく男らしくて笑った^^^^
いつもショタっぽいかry
身長はわたしのがデカイからあれだったんだけどねwww

暑いわ気持ち悪いわ咳出るわでびっくりするぐらい具合悪くてピンないのでツーショだけですorz
で、結構前の話なので詳しくは割愛!
絡んでくれた皆さんありがとうー><
ひっどい声ですまんかったwwww

※血表現注意

33_large.jpg
28_large (2)
IMGP7879.jpg
IMGP7897.jpg

後半は薄桜鬼斎ちづEDやってきた!
念願んんんんんんんんんんんんんんんんん!!
なのにダウン寸前で悔しかったのでリベンジ希望!!
今度雪の中でやりたーい!!
しかしよく後半もやったと思う(^p^)
安心の斎藤厨でしたサーセンww
嫁はね、めっさ可愛かったよ!!!
もうデレデレしたかったけど灰になりかけてたから我慢した(^0^)
例によってピン写ないですorz

IMGP7935.jpg
IMGP7957.jpg
IMGP7983.jpg
IMGP7993.jpg
IMGP8010.jpg

ま じ 萌 え た…!!!!!
ちくせう斎ちづ大好きだあああああああああああああああああ!!

空港まじロケーション良かったからまた行きたいー^^
今度は空港内で出来る衣装着たいな(^0^)

お疲れさまでしたー!!!


*    *    *

Information

Date:2011/08/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://mindstone.blog.fc2.com/tb.php/2-5f0d2783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
