ナガイアメ-長雨-

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ イベント □

カルパ 11.12

IMGP3708.jpg

裏切りは僕の名前を知っている
碓氷愁生@タケヤ
蓮城焔椎真@りょく


裏僕併せきたああああああああああああああああ!
たけやんと裏僕やんの1月以来だったよまじ禿げた!
たけやんの愁生大好き(^0^)
おかあさーん!
やっぱ愁ほつが一番やるの好きだなあ
なんてったってやりやすいwww

衣装は二種類やってきたんだが前日までぐだぐだしすぎて色々大変だったぜwww
なんとか間に合ったけどwww
最近衣装作るなあ(笑)

8_large.jpg
86_large.jpg
IMGP3705.jpg
IMGP3707.jpg
IMGP3712.jpg
IMGP3715.jpg

8巻衣装意外と好きだwww
お疲れ-!


*    *    *

Information

Date:2012/01/02
Trackback:0

Trackback

TrackbackUrl:http://mindstone.blog.fc2.com/tb.php/18-b0e948a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
