ナガイアメ-長雨-

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 撮影会 □

撮影会 09.23

IMGP1872_20120901082808.jpg

世界一初恋
木佐翔太@しっきー
雪名皇@りょく

オリジナル
鬼畜バーテン@しっきー
エロ眼鏡@りょく

ヤンデレビッチ@しっきー
ヤクザ@りょく

やんちゃ@しっきー
ショタ@りょく

※BL作品注意


やっとしっきーと念願雪木やってきたああああああああああ!
まじ呪いにかかっててなかなか出来なかったからほんと良かった^^
しっきーまじ木佐さん似合いすぎ!!
わたしただのチャラ男すぎて泣いたwwwwwww
BLって写真撮るの難しい/(^0^)\

IMGP1713.jpg
IMGP1728.jpg
『仕事してても雪名の事ばっか考えてる…』
IMGP1778.jpg
IMGP1794.jpg
IMGP1872.jpg
『木佐さん大好きです』『…ん』
IMGP1885.jpg

後半はオリジナルやってきたー!
ホスト乙女ゲー目指してたんだけどなんか…よくわかんなくなったよねwwwww
とりあえずレイヤーの化粧での変わり様は怖いって話www

IMGP1988.jpg
IMGP1921.jpg

IMG_9155.jpg
IMG_9104.jpg
IMG_9226.jpg

IMG_9394.jpg
IMG_9259.jpg
IMG_9400.jpg

お疲れさま!


*    *    *

Information

Date:2011/10/26
Trackback:0

Trackback

TrackbackUrl:http://mindstone.blog.fc2.com/tb.php/11-8cba7da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
